FC2ブログ
hi^deのM.C.L!
hi^deのM.C.L!(Motor Cycle Life)に訪問ありがとうございます! 92年式のCBR250RR.07年式のXR100モタード.H9年式の180SXに乗っています。ツーリングやサーキット、整備の事をメインに書いていこうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ 日常の事も書くと思いますので、よろしくお願いします(^ω^)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モタ夫改造計画 その4
前回の日記は数日前。
今回の日記は本日ですw
本日は○○○と○○○○○○をつけました。
○じゃわからない?
画像を見てもらえれば一発でわかりますw










とある計画とは、XR100モタードをフルカウルにすることですw
レーサーではよく見ますが、一般道ではまず見ないことでしょうw

タンクはNS50Fのタンク。
シートカウルは02のRS125の物を着けました。
NS50のタンクは9Lですので、容量アップしますし、ニーグリップやハングオンの時に凄く役立ちます。
耐久レースでは給油が減りますね!
取り付けは、これまたダイレクトドットコムさんのタンクステーとシートステーを使いました。
ダイレクトドットコムさんに感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。
まだ塗装してないのでシートクッションはつけてませんが、色を塗ったら着けたいと思います。
XR100モタードのフルカウル化を詳しく載せてるブログって少ないと思いますので、また時間がある時にステーの取付などの画像をアップしていきたいと思います(^^)
それでは!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamugiamotard.blog.fc2.com/tb.php/7-2c43dedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。