hi^deのM.C.L!
hi^deのM.C.L!(Motor Cycle Life)に訪問ありがとうございます! 92年式のCBR250RR.07年式のXR100モタード.H9年式の180SXに乗っています。ツーリングやサーキット、整備の事をメインに書いていこうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ 日常の事も書くと思いますので、よろしくお願いします(^ω^)
スポンサーサイト
久しぶりに更新w
さて、お久しぶりでございます。
前回の投稿でFDを買ったと言いましたが、7月1日に納車しました。
もう4ヶ月は経ってますねwww
納車日の画像

180と2ショット!
友人に売ったのですが、この時は名義変更前なので二台持ちの状態でしたねw
買ってから少しづつカスタムをしていきました。
パワーFCを納車一週間で導入したり。

デッキ&スピーカーを変えたり、GTウィングをつけたり。

Xのタオルは横浜アリーナのライブで買ってしましたwww
ちなみに今現在は、ソレノイド周りの修理というか、故障前に対策をと色々やってます。
とりあえずFDの整備性悪いwww

狭いのはしょうがないとして、プラスチックばかり使われてるので気をつけないと折れますwww

まだ修理途中なので、続きはまた今度にでも( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kamugiamotard.blog.fc2.com/tb.php/11-48331dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
