hi^deのM.C.L!
hi^deのM.C.L!(Motor Cycle Life)に訪問ありがとうございます! 92年式のCBR250RR.07年式のXR100モタード.H9年式の180SXに乗っています。ツーリングやサーキット、整備の事をメインに書いていこうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ 日常の事も書くと思いますので、よろしくお願いします(^ω^)
モタ夫改造計画 その2
連チャン投稿しますw
そういえば、バックステップを変えました。
というか、仕様変更しました!
ダイレクトドットコムさんの01ステップを初めはつけてましたが、とある計画の為にさらにバックしている06仕様にしました。
こちらが仕様変更前。

こちらが仕様変更後

前傾姿勢が取りやすくなりました。
これは良い!

あとそのうちつける予定のセパハンが数日前に来ました^^
やっぱりセパハンが好きですw

これはヤフーショッピングで4400円でしたが、なかなか綺麗な仕上がりで満足してます(^^)
まだつけてないので、取り付けたらアップします!

でわでわ(=゚ω゚)ノ
モタ夫改造計画始動! その1
さてさて、全く更新してないブロクの更新ですw
作業は先週ぐらいにやりました。
変えた物はこちらの物達!

ワンチの物も写ってますが、それはスルーします。
まずはオイル!

初めてモチュールのオイルを使ってみましたが、なかなか良い感じです( ^ω^ )
あと、イリジウムに変えてみました!
しかし、全ての取り付けを終えて試走後に焼けを見ようと思った時に落として死亡www
よってイリジウムのインプレは無しw

お次は

CDIは銀ポッシュをチョイス!
劇的変化は無かったのですが、高回転のノビは変わりました^^
パワフィルを武川のパワフィルに変更して、吸気音がよく聞こえます(^^)
あとはバンテージを巻いて、ブーツが溶けるのを防止します。・゜・(ノД`)・゜・。
ハングオンするとブーツがエキパイに当たるだよねorz
そしてレースに出るなら必ずやるワイヤリングを施すためにつけたこんなパーツ。

全部つけた後に走るわけですよ。
そしたら当たり前なんでしょうが、燃調狂ってました。・゜・(ノД`)・゜・。
かぶりまくってますorz
キャブセッティングの迷走が始まりましたw
キャブセットはゆっくりやって行きますorz





